マッシュの目撃情報

2010年10月29日 23:58

今日の午後、マッシュの目撃情報が寄せられました。
場所は、逃げ出した駐車場近くの民家の庭。
まだ見つかったという情報は入っていませんが、無事であったことが確認できました。
情報を寄せてくれた方に感謝いたします。



お知らせ
しばらくPCが使えない状況が続きそうです。
この記事も妻の実家で書いています。
皆様からのコメントやメールへの対応も遅延が予想されます。
申し訳ありませんが、PC環境が整うまでお待ちください。

wabi




ブログランキングに参加中
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Kiryu | URL | T2RJUesU

     wabiさん、こんにちは。

     マッシュ、無事が確認できてよかったですね。
     早く保護されることを願っています。

  2. ニャン丸 | URL | EMOs4AkM

    wabiさん こんばんは
    マッシュちゃんを見かけたのは、私です
    居た場所は、家のハッチが野良の時に暮らして居た場所です
    隠れる所は、いっぱいあります雨も大丈夫です
    今日は、見に行きましたが駄目でした
    明日も見に行きます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)