マッシュ捕獲

2010年10月31日 20:21

緊急報告
今日の午前1時過ぎ、里親夫妻の手によりマッシュが無事捕獲されました。
マッシュは再び野から里親さんのもとへ戻り、今頃は行方不明になった日に組み立てられたキャットタワーで遊んでいることだと思います。
今回のことでご支援いただいた皆様に感謝いたします。
また未だPCが復旧しない不自由な状況で、発表が遅れたことをお詫びします。

取り急ぎ、ご報告まで。

wabi




ブログランキングに参加中
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ニャン丸 | URL | EMOs4AkM

    wabiさん良かったですね
    私もほっとしました(#^.^#)
    今日朝マッシュちゃんのお母さんが保護できたと来てくれました
    本当に良かった

  2. Kiryu | URL | T2RJUesU

     wabiさん、こんばんは。

     無事に保護できて、よかったです。
     マッシュ、これでまた暖かいお家で暮らせますね。

  3. はな | URL | -

    こんばんは。
    マッシュちゃんよかったです!
    寒い野より温かい家族の元がいいときっと感じていると思います。

    wabiさんお忙しい中お体お大事にされて下さい。




  4. mimi | URL | tHX44QXM

    Wabiさん、皆さん

    ご苦労様でした。

    マッシュ君、無事に里親さんに戻れて
    安心しました。
    本当に、良かったです。

  5. はちみつ | URL | nE5zyyuc

    wabiさん、こんばんは。

    マッシュ無事に保護されたようで良かったです。

    うちの子も早く見つかって欲しいですが、もう2週間経ってしまいました…。

    でも諦めずに今後も探したいと思います。

  6. ito | URL | -

    良かった

    良かった、ホントに良かった。
    wabiさん、皆さん、ゆっくり休んでくださいね。

  7. pee | URL | DWgh5vZM

    よかったです!
    安心しました^^

  8. manatsu | URL | -

    よかったです。夜中車で通る時とか、飛び出してくるかな・・・とか思いながら注意して通ってました。
    よかったです。ひと安心です。

  9. ゆうたん | URL | 4CvheNDY

    よかった!

    wabiさん
    マッシュちゃん、無事に里親さんの元に戻れたのですね。
    wabiさんも一安心ですね^^
    事故が一番こわかったものですから、
    ほっとしました^^
    里親ご夫妻様、本当にお疲れ様でした!

  10. Mimy | URL | -

    よかった・・・ ヽ(´∀`)ノ

    今日初めて知って、
    でも安心しました。

    本当に良かったi-228

  11. きょう | URL | -

    こんにちは

    良かった。
    マッシュくん見つかってよかった。
    ほっとしました~^^

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    無事保護されて本当に良かったですね(^-^)
    マッシュちゃん、これからだと寒くなっちゃって
    風邪など引いたら大変ですもんね。

  13. wabi | URL | -

    コメントを寄せて頂いた皆様へ

    各々の方へコメント返しができないこと、心苦しく思っています。

    マッシュの件では本当に温かいご支援を頂き感謝しています。
    皆様の声が届いたのでしょう、マッシュは無事里親さんのもとへ帰ることができました。
    少しの間寒い思いをしましたが、今頃は暖かい部屋で四肢を伸ばして寛いでいることだと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)