笑う猫

2010年11月03日 18:35

マッシュの里親さんから写メールが届いた。
里親さんの膝で寛ぐマッシュ‥‥いかにも幸せそうで、私には笑っているように見えて仕方がない。

マッシュ.jpg
「良かったな、マッシュ。そこが世界中で一番暖かい場所だということを憶えておけよ」





お知らせ
PCが復旧するまでにあと10日から2週間かかりそうだという知らせがありました。
(今日の記事はネットカフェで書いています)
皆様からのコメントやメールへ迅速な対応ができないことを、たいへん申し訳なく思っています。

ご訪問いただいているブロガーの皆様へ
上記のような状況ですので、こちらから訪問することがしばらくできません。
事情お察しのうえ、なにとぞご理解のほどお願いいたします。

管理人:wabi



ブログランキングに参加中
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Kiryu | URL | T2RJUesU

     wabiさん、こんばんは。

     マッシュ、笑ってますよ。
     暖かいお家で、里親さんの愛情をいっぱいもらって幸せを満喫しているんですね。
     
     世の中の野良猫がみんなこうなってほしいです。

  2. mimi | URL | tHX44QXM

    wabiさん

    マッシュ君、笑ってますね! 私にもそう見えます。

    本当に無事戻れてよかったね。

  3. にゃんこmama | URL | lI21MTgA

    wabiさん こんにちは

    マッシュちゃんの目を細めているお顔が…胸がいっぱいになりました。
    里親さん、wabiさん(見つかって欲しいと願った皆さん)の気持ちが届いたのだと思ってます。
    本当に良かったですね(^_^)


  4. wabi | URL | -

    コメントを寄せて頂いた皆様へ

    笑っているように見えたのが私だけではなくて良かったです。(笑)

    里親さんからのメールでは、家に帰ったとたん急に甘えだしたそうです。
    幸せそうなマッシュの表情を見ていると、本当に良かったと思います。
    皆様のご支援のお陰です。
    本当にありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)