134号線を東へ

2011年01月05日 20:29

国道134号線 2011/01/05 PM02:50
私は今、NTさん運転の車で国道134号線を東へ向かっている。

R134-110105-01.jpg
後ろの座席には、ここ数日私たちを散々翻弄した野良がキャリーケースの中で観念したように寝息を立てている。


捕獲器を仕掛けてエサやり禁止の貼紙をしたにも拘らず、エサを与える身勝手なニンゲンのせいでこの野良の捕獲はなかなか巧くいかなかったが、今日の昼過ぎやっと捕獲器に入ってくれた。
R134-110105-02.jpg
そこで、重篤な病気に罹っているこの野良のことで指導していただいた獣医さんの下へ急行することにした。


R134-110105-03.jpg
我々が目指しているのは、横須賀だ。


今日の更新はここまで。
私はここ数日の捕獲作戦に時間を取られ過ぎ、少々疲れ気味だし、放りっぱなしの私事をいくつか抱えているからだ。
この野良の捕獲に至るまでの話は、後日紹介する予定だ。




ブログランキングに参加中
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Kiryu | URL | T2RJUesU

     wabiさん、こんばんは。

     捕獲できたんですね。
     よかったですね。
     少しでも病状が改善しますように。
     それとシロベエも戻ってきてよかったですね。
     右後ろ足の怪我は心配ですが・・・。

  2. mimi | URL | tHX44QXM

    wabiさん

    皆さん、捕獲お疲れさまでした。
    心配していたのですが、、本当に良かったです。
    病気がすこしでも良くなりますように。。

    wabi さんも睡眠とって休んでくださいね。

  3. あと半分。 | URL | -

    ひとまず、良かった・・

    あとは猫ちゃんの快復ですが・・
    獣医さんにお願いして、なんとか・・ですね。
    猫ちゃん自身も頑張って欲しいです。

    wabiさん。
    ここまでお疲れ様でした。
    あとは神様も見守ってると思います。

  4. たかたん | URL | NM1EMLgs

    とうとう

    捕獲できたんですね。
    朝早くから夜、遅くまでと大変だったでしょう。
    その正体は?
    次回を待ってます。
    それと、少しお休みになって下さいね。

  5. るいねこ | URL | -

    お疲れ様です

    やっと○○○○ちゃん、病院に行ったのですね。
    よくなるといいけど…

    wabiさんもちゃんと休んでくださいね。
    夜の林の中、ホントにお疲れさまでした。

  6. wabi | URL | -

    コメントありがとうございます

    Kiryuさんへ

    この子の捕獲は本当に難儀しました。
    治療は先生に委ねましたが、退院後のことは我々が解決しなければいけません。
    まだこれからという感じです。



    mimiさんへ

    長く苦しんでいたので、少しでも軽減することを私も祈っています。
    元気になった姿を紹介できればいいのですが‥‥

    お気遣いありがとうございます。



    あと半分。さんへ


    先生にお任せしたので、あとは祈るのみです。
    この子の生命力にも期待しています。

    私も肩の荷のひとつを降ろすことができました。



    たかたんさんへ

    この子のことはページを割いて紹介する予定です。
    ただ、それには元気な体で退院してくれることが条件ですが。

    お気遣いありがとうございます。
    お言葉に甘えて少しゆっくりします。



    るいねこさんへ

    良くなることを、私も願っています。
    今回の捕獲は本当に手間取りました。
    自分の通院もキャンセルしたくらいです。

    なので、少しのんびりするつもりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)