凶兆

2011年01月31日 20:51

ブログの更新に遅延が生じるとき‥‥
それは私の体調不良か、海岸猫が危難に遭ったか、どちらかの場合が多い‥‥





とどのつまりは、凶兆だ。




海岸110131-01.jpg
この2日間‥‥立て続けに二つの事件が海岸で起こった。
どちらも、人為的な行為が原因だ。





それも、にわかに受け入れ難い忌むべき出来事だ。




ただ、うち一件の事件は海岸猫の身の安全を考慮し、今後もブログで発表するつもりはない。
残る事件の顛末を後日紹介できるかどうか‥‥まだ、分からない。

海岸110131-02.jpg
昨日今日と、ある野良の安否を確かめるため、私は海岸へ赴き姿を捜した。
しかし、傷付いた体を癒すために身を隠しているのか、未だ発見に至っていない。





「お願いだ、生きているなら姿を見せてくれ!!」



ブログランキングに参加中
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事


コメント

  1. あと半分。 | URL | -

    心配ですね。

    もちろん、猫たちの安全が第一ですから
    発表しない方がいい内容は
    一切伏せてもらった方がいいと思います。

    ただ、wabiさんのただならぬ雰囲気に
    かなり不安を感じています。

  2. dejavuewords | URL | hdScUxTA

    何があったか気になりますね・・・

    不幸な顛末になってなければいいんですが・・・

    ところで、今猫のブログを見てるんですが、ミリオンちゃんとサンマちゃんらしき画像を見つけました。
    ミリオンちゃん
    http://ramo.photo-web.cc/tigasaki2/album00001.htm
    サンマちゃん
    http://ramo.photo-web.cc/tigasaki4/c046.jpg

    間違ってたら申し訳ございません。
    確認していただければと思います。
    両方とも「にゃんこの写真館」さんで掲載してるものです。
    http://ramo.photo-web.cc/page1.html

  3. wabi | URL | -

    コメントありがとうございます

    あと半分。さんへ

    もう一つの事件は一応の解決を見ました。
    また野良の安全も図られたので、これ以上追求するつもりはありません。

    海岸猫には日々色んなことが起こります。



    dejavuewordsさんへ

    茅ヶ崎に棲む懐かしい野良たちに逢えて楽しかったです。
    西のエサ場に今でも棲むブッチや東のエサ場のビクの顔も見ることができました。
    ありがとうございました。

    ただサンマは間違いありませんが、白猫はミリオンではなく、どうやら船宿に棲むコユキのようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)