ミケの突っ張り

2009年12月07日 16:53

AM6:30 東の空を朱色に染めながら、朝日が昇って来る。風景091207-01.jpg


今朝もミケの出迎えはなし。
柵の中に入って行くと、植え込みの中からのっそりと出てきた。
ミケ091207-01.jpg
「ミケ、お前最近愛想がないぞ」


ミケの爪とぎ二連発。
ミケ091207-02.jpg
「お前の爪とぎの格好って何かに似てると思っていたけど、今分かったよ」
「力士の突っ張り稽古にそっくりだ」



ミケをゴシゴシしていると、散歩中のおばさま方が足を止め、口々に「可愛いわね」
「綺麗なね」などと言う。
自分のでもないのに、何故かおもはゆい。
ミケ091207-04.jpg


dodoさんが撮影を終えてやって来た。
ミケ091207-03.jpg
今日は仕事が忙しいと、帰宅を急ぐ。


「う~ん、やっぱりそうか‥‥」
ミケ091207-05.jpg
「ミケ、お前は元々ロンパリだな」


ミケ091207-06.jpg


ミケ091207-07.jpg


風景091207-02.jpg


ボスの姿は見えない。
食器が柵の外に転がり、エサが地面に少し残されている。カラスの仕業だと思われる。
ボスエリア091207-01.jpg


風景091207-03



ブログランキングに参加中
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)